WUBEN A1 照射距離2Kmのモンスターサーチライト登場!

 

皆さんこんにちは!

今回は前置き無しです!

も〜早く紹介したくて仕方が無い、すご〜〜〜〜いライトが遂に出たんです!

何が凄いって?その出力、な、なんと!!

MAX20000 ルーメン Σ(゚Д゚)!

もうこれだけで十分凄いのですが、更にこのライトは↓

最大照射距離が2Km Σ(゚Д゚)!!

モンスター級の超爆光サーチライト なんです☆☆☆

その主の名は・・・

WUBENの最新作! "A1"サーチライト!!


世界最強の超爆光サーチライト登場!

全てを照らし出す驚愕の光量!
まず初めに伝えたいのは 

めっっっっちゃくちゃ明るい!!!

 です!ハイ!!

車のハイビームとは比較にならない程の明るさです!(☆o☆)

まるで球場のナイターを手で持っている感覚でしょうか☆☆☆

 
MAX20000ルーメン超絶大光量

前作のA9も凄まじい爆光でしたが、A1はさら〜に別格☆☆☆

真夜中の暗闇が一瞬で”昼間”になったかのような錯覚に襲われると同時に、

強烈な光線ビームが遥か先きまで伸びてゆく様は圧巻です!!

 

↓ 実際に深夜の山奥の河原で照射撮影に行って来ました!!


 凄まじい超爆光ビーム照射!! 


漆黒の暗闇が一瞬で!!

他の追随を許さない、圧倒的な照射力!!

前方周辺と遥か先きを照らし出すターボモードは圧巻の一言!!

あまりの明るさと飛距離に思わず笑ってしまいました!(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

かなり遠方の山の頂きをくっきりと照らし出す様は圧倒的な安心感と心躍る冒険心を齎してくれるでしょう!

さすがプロ仕様だけあって、自衛隊やレスキュー、消防や警察、警備や探険等においてこれほど心強い味方は無いと思います☆☆

 

20000ルーメンの超絶光量★★★
米国LUMINUS社製SBT90-ver.2

超高出力&超遠方照射LEDチップの最上位グレードをなんと4個も使用し、レンズには強化光学ガラスを使用し、更には高透過性/防傷コーティングを両面に施する拘り☆

 


 米国LUMINUS社製 SBT90,2 × 4 個 ★★★  

超遠距離を凄まじい光線で照らし出す★★★
専用新開発された4面特殊OPリフレクター&計算し尽くされた照射角、そして4個
SBT90,2最強LEDチップにより、前方の広範囲と超遠方を強烈に照らし出します!!

その距離なんと!! 2Km !!

 

 遥か彼方を光線が照らし出す!  

 

 A1の ”ターボ 〜 ローモード” の実照射画像


インテリジェント回路設計で安心・安全★★★

これ程の大光量の為、ターボモードでの放熱は凄まじいものがありますが、ソコは流石のWUBEN設計!安心・安全のATRインテリジェント回路により、発熱からLEDチップや回路、バッテリーを保護するべく、自動で調温/調光を行いライトを故障から守ってくれます

 自動調光によりライトを保護します! 


33600mAh新開発!専用大型バッテリー★★★
コレだけの膨大な光量照射を実現する為には、高出力で大容量のエネルギーが必要となります。

そこでこのA1専用に大容量33600mAh超高出力バッテリーを開発!!


 ハイドレイン21700を8本も使用!


A1専用のハイパワー充電器による急速充電が可能です (≧∇≦)


A1はモバイルバッテリー機能を搭載!


  

↑緊急時にはスマホへの急速充電が可能!

リモコン搭載で広がる用途
A1には専用のリモコンが付いてきます☆

キャリングハンドルの上部にセットされており、大型の三脚や車に搭載した際に大活躍します!

 約10mの送信距離があります! 
 



脱着可能なキャリングハンドルシステム

 カスタム次第で車載も可能! 

最上級の防水性能と耐久性!IP68 完全防水
A1はそもそも消防やレスキュー、警察や軍隊用として要請開発され、かなり厳しいテスト↓

耐水性/防塵性/耐寒性厳しいテストをクリアしております☆

安心して防災にも、ハードなアウトドアにも使用で来ます!  


 IP68-完全防水仕様★ 

様々なプロの職種の使用にも対応!

軍隊や警察等の法執行機関、レスキューや消防関連、警備関連、船舶関連、洞窟探索等に最適!!

勿論一般ユーザーでも安心して防災にも、ハードなアウトドアにも使用出来ます! 

  ミルスペック仕様でハードな使用にも対応★ 
 プロのあらゆる現場で使用可能★   

超優秀なショルダーライトストラップ付属!

A1専用に新開発された”HGショルダーストラップ”がかなり優秀なのです!!

一般的に大型ライト用ショルダーストラップは片側の方に掛けるシンプルなものが主流ですが、WUBENはこのショルダーストラップにただならぬ拘りを見せてくれました!(☆∀☆)

タイプとしてはアサルトライフル用のスリングベルトや一眼レフ用のファストショルダーストラップに近く、大型のA1の重量を全く感じさせず、更にはエルゴノミックデザインされたショルダーパッドにより肩や首に痛みや違和感を感じる事はありません♪

ベルトの各部が容易に微調整出来るのも嬉しいですね〜〜☆☆

 

  アジャスタブル設計で確り保持出来る! 

ホタル” インジケーター

★スイッチボタンがまるでホタルの光のようにうっすらゆっくりと点滅!!

暗闇や急な停電時にもライトの場所やスイッチボタンの位置がすぐに分かる優れもの! 

(※ホタルインジケーターの消費電力は極々少量の為、バッテリー容量の心配は問題無しです★)


優れたUI★ ランタイム★

通常5モード&ターボモード!

攻撃ストロボ/SOSモード 

ローモード(100lm)でのランタイムはなんと105時間
 


充実のセット内容! 

専用ハードケース付属!!
■嬉しい年間の保障付きで購入後も安心★★★

 
 

テクニカルデータ


総括
●今回のA1は前回のA9同様に通常のハンドライトとは違い、プロのハードな現場使用をコンセプトに設計されたハイエンドフラッシュライトでした。
流石にプロ仕様だけあって、ライトの造り自体も素晴らしく、実照射性能に至っては文句の付けようが無いくらい凄まじい照射力には感動すら覚えました!
一般ユーザーにはサイズや出力等、オーバースペックである事は間違いありません。。
セット内容もかなり豪華な為、価格もなかなかのものになっております。

しかし!
一般ユーザーの方もライト好きやアウトドア好きや、より高い防災意識を持っている方ならこのA1が持つ超高性能の魅力が貴殿の人生をより豊かなものにしてくれると思います!!
ライトマニアなら勿論必須アイテムでしょう!?w
そして、プロの現場で働く方々には是非使用して頂きたいと感じました☆☆☆
 
あと、最後になりましたが・・・・
 
めっっっちゃ格好いいです(≧▽≦)
 



では皆さん!良きライトライフを☆☆☆
S



コメント