超広範囲照射!世界最小サイズ!?"WUBEN D1"登場★


皆さんこんにちは!

 気温も低くなりかなり寒い日が続いていますね、というか寒すぎです!(><)

しかしそのお陰で空気が澄んでいるので景色が綺麗に見えるのは嬉しいですね〜

特に夜の景色が最高です!遠くの山のシルエットまでくっきり☆

 少しだけ寒さを我慢して、大好きなライトを持って夜のお散歩に出かけてみてはいかがでしょうか?(◡‿◡ฺ✿) 

 

そんな楽しい夜の散策におすすめな、ちょっと凄〜いライトが、

フラッシュライトメーカーWUBENから超コンパクトハンディーライトとして新登場!↓

WUBEN製 ★ 超広範囲照射型EDCライト " D1 " !!

超絶広い照射範囲!!

MAX1100ルーメン超々広範囲照射型PMMAレンズが暗闇を切り裂く★★★

■かつてない超々広範囲を強力な明るさで確実に照らし出す!

  

夜の暗闇の中で圧倒的な照射範囲がもたらしてくれるのは、”見やすさ”だけではありません!

安心感や心のゆとりが生まれ、冷静で的確な判断や行動も可能にしてくれます☆


極小ボディーからは想像もできない明るさ☆☆☆
LEDチップには 世界最大LEDチップメーカー米国CREE製"XPL-HI" を採用!  照射距離光の透過性が違います☆☆☆ 
 
 
   超絶広範囲照射型PMMAレンズ仕様!  
 
★これだけ超広い照射範囲があると、ランタンのように近場周辺の照射のみになりがちですが、LEDチップには飛距離に優れたCREE製XPL-HIを使用する事により、前方も確りと照射出来るのです♪
 

超広い照射範囲で足元から照射
  超広範囲を圧倒的に均等に照らし出す★★★

D1最大の特徴でもある圧倒的な照射範囲は、照射主からほぼ180度のラインから前面を、均等かつ圧倒的に照らし出す様は思わず笑ってしまうほどのインパクト!

照射している人物を後方から見ると、複数人が補助光でサポート照射しているのでは?と勘違いするくらいに前面全体を照らしているのです!

その秘密は・・・

 

照射角は驚異の175度★★★

D1ではリフレクターの照射角度を”175°”設計にすることで、目前の超々広範囲を綺麗に均等に照射!

 

   圧倒的な照射範囲!! 

 
   ほぼ180度のラインから前面全体を照らす! 

D1用に最適化新設計された専用PMMAリフレクターが、足元から頭上まで景色全体を自然で綺麗に照射してくれます

さらに奥行きまで確りと視界を確保できるので、まるで複数のライトで同時に照らしているかのように周囲の状況をはっきりと把握する事が出来るのです(≧∇≦)

 

  

 ■かつてない照射性能は本当に不思議な感覚で、ハンドライトで照らしている事すら忘れる程です✧✧✧✧

 ATRサーモスタット機能により↓ 

光量を自動で調光→過剰な発熱から本体やバッテリーを保護してくれます!

 

USB充電式だからパワーもコスパも抜群
  高出力&大容量18650 Li-ion/3400mAh-USB充電池を採用★★★

3.7Vの高出力/大容量Li-ionバッテリーにより圧倒的な明るさと最大150時間というランタイムを実現!

又、繰り返し充電が出来る為コストパフォーマンスも抜群です! 

 

TYPE-C急速充電★★★

災害時や緊急時等に外でも、モバイルバッテリーやポータブル電源等からバッテリー自体に素早い充電が可能です!☆




★そして嬉しい事に、D1「バッテリーの取り外しが可能」であるという事です!
スペアバッテリーを予め準備しておけば、何泊もするキャンプや登山は勿論、災害時を想定した盤石の防災体制を構築する事も可能です☆☆
 


 
モバイルバッテリー機能を搭載★★★
充電も給電もこなす優れもの★★★
付属の専用ハイブリッドケーブルを使えば3400mAh超小型大容量モバイルバッテリーとしても使用可能!
 
   緊急時には強い味方になってくれます! 

 
 
 

最上級の防水性能! 

IP68という最上級の防水性能と防塵性能を誇ります★★★
■暴風雨や吹雪の中でも大丈夫!
 

 

安心して使用出来る★★★
 
災害に対応する防災ギアとしても、登山やキャンプ等のアウトドアでのハードユースを考慮しても、高い防水性能は絶対に欲しいスペックです! 
 


D1国際基準に基づく厳しい防水テストをクリアしており、アウトドアは勿論本当の意味で命を預けられる防災アイテムとして、一般ユーザーやプロの方々にも自信を持ってお勧めしたいと思いました!
 
 
又、安価なライトでは度々起こる現象で、「レンズの内側が曇る!」のを数多く見て来ましたが、WUBEN社製 フラッシュライトは光の透過性の極めて高い高純度強化樹脂レンズを使用し、レンズ内側が曇る心配はありません☆☆☆
 
 

D1だけの新機能がいっぱい!

ホタル光インジケータ搭載★★★

暗闇で一目でわかるホタル光インジケータ

●電源ボタンを素早く3回クリックして発動!

まるでホタルの光のように、ゆ〜っくりとインジケータがブルーに点滅してくれます。

気になる消費電力は超極微量の為、心配は要りません☆

なんと約100日間もの点滅が可能!Σ(゚д゚;)

予期せぬ急な停電や就寝時にも、一目でD1の場所が分かります♪

 
   ぼわ〜っとゆっくり点滅してくれます★  
 

 

シンプルな操作性★★★
 照射4モード+ストロボ/SOS★★★

■ボタン1つで全ての操作を制御出来ます!

メインライト→HighMedLow Moon4段階の光量変化

2クリックストロボSOS

3クリックホタル光インジケータ
 
4クリックスイッチロック!
 

 

スイッチロック機能★★★

スイッチボタンを素早く4回押す事で→スイッチロックになります。

運搬時にかばんの中で勝手にスイッチが入っていた・・・なんてことも防げます!


NON-フリッカー★★★ 

NON-PWM調光システムを採用

市販の安価なライトを長い時間使用していると、PWMフリッカー方式の調光では目や脳がとても疲れてしまいます(☆0☆)

D1最高品質のNONフリッカー調光を採用する事で、光のチラつきが全くありません!

長時間の作業や散策にもお勧めです☆☆ 


あらゆる状況に対応★★★

 小型で軽量で多機能なD1はあらゆるシーンで活躍してくれます☆

 

   18650仕様のライトでは最小クラス! 




充実のセット内容!! 

 ■うれしい1年間の保障つきで購入後も安心★★★


 

テクニカルデータ




総括

今回は18650使用のハンドライトでは世界最小クラスのライトという事で、とても楽しみにおりました。

実際にテスト使用してみて・・・

なんといっても、この圧倒的な照射範囲は今まで見てきたどんなハンドライトよりも広く奇麗に照射してくれる能力に尽きると思います!

本当に不思議な感覚で、何故この極小ボディーとこの小さなリフレクターからこれだけの広範囲を照らせるのか未だに謎なんです☆笑

それほど凄いんですよ!D1 さん☆☆☆

本体サイズも単3型ライトと見間違える位の極小サイズで、正に

 キングオブ EDC

と呼ぶにふさわしいハンドライトだと感じました♪

これは是が非でも一度体感して味わってほしい至極のライトです!

 


では皆さん!良きライトライフを☆☆☆
S





コメント