気軽に使いたい♪初心者にもおすすめライト!"L21"登場★

 

皆さんこんにちは!

花粉!も〜〜早く終わって〜〜〜(ToT)

日に日に暖かくなってくれるのは本当に嬉しいのですが、花粉が引いてくれないと気兼ねなく散策出来ないです~ (><)

いろいろあるご時世ですが、おうちキャンプやプチアウトドア、焚き火ブーム等でじわじわアウトドアファンが増えてきている事、本当に嬉しく思います(≧∇≦)

最近はTVでも様々なアウトドアグッズが紹介されていて、目移りしてしまいますね♪ 

しかし、いざアウトドアショップに行くと魅力的なグッズが本当に沢山あり、これから始めようとしているビギナーには選択肢が多過ぎて性能面でも価格的にもどれを選んで良いのか困ってしまいそうです・・・ 

今回は、そんなアウトドア初心者にもおすすめしたい、高性能で小型でコスパ抜群のフラッシュライト(懐中電灯)を紹介したいと思います☆☆☆


大手フラッシュライトメーカーのWUBENの弟分PEETPENから気軽に高性能なハンドライトとして新登場!↓

PEETPEN製 ★ 高性能ハンディーライト " L21 "

 

初心者にもオススメ★★★

気軽に使える小型でコスパ抜群のライトが新登場!

コンパクトで凄く軽い!

まず初めに伝えたいのはこの”コンパクト”なサイズ感!!
全長約13cmの小柄なボディーは、高出力18650Li-ion充電池を使用したライトでは小型サイズになります☆
重さはたった70g(※バッテリー含まず)と超軽量
サイズや重さは、毎日持ち歩くにあたりとても重要なポイントですよね
٩(ˊωˋ*)و✧


一般ズームライトとのサイズ比較画像です

★サイズ感が分かりやすいように、一番出回っている形のライト(汎用ズームライト)と比較してみましょう♪

   サイズも重さもかなりコンパクト!  

 
   小さいけど明るさは2倍!  

MAX1000ルーメンで十分な明るさ★★★

ボディーは小さくても、しっかり明るいので安心!!

さらに明るいだけじゃなく、しっかり遠くまで照らせるのです(๑`·ᴗ·´๑)


★その明るさの秘密は・・・

メインのLEDチップには→ドイツのメーカーで車載用の高耐久性LEDチップを製造している、OSRAM製"P8"を採用しました!

   ドイツ製・高耐久性LED使用!  
 

★★★MAX光量のハイモードは十分な明るさがあります!

   しっかり明るく遠くまで照らせる!   


 

専用リフレクター採用で抜群の照射性能!
L21の大きな特徴でもある”特殊専用リクレクター

   新開発!高性能リフレクター採用☆  

遠くまでしっかり明るい!
遠くを照らす事に優れているSMOリフレクターと、広範囲を照らす事に優れているOPリフレクターの、両方の特徴を併せ持った新開発リフレクターを採用!!
→しっかり近場の周辺を照らしつつも、遠方もちゃんと照らしてくれる優れものです★★★


   弱→中→強と3段階の明るさ☆  


 
L21”ハイモード〜エコモード” 画像↓

   普段使いはミドルモードがおすすめ★  



USB本体充電式!
ライト本体でバッテリーを充電出来ます!

これにより、別途充電器を買う必要はありません☆

又、充電の度にバッテリーを取り出す手間も必要もありません☆☆

災害時緊急時等には外でもモバイルバッテリーポータブル電源等からライト本体に素早い充電が可能です!


頼もしい防水性能!IPX6
リーズナブルでも性能には一切の妥協がありません!!
耐水性のテストもしっかりクリアしております☆
安心して防災にも、アウトドアにも使用で来ます!

   急な大雨でも安心の防水性能! 



安心の耐衝撃性能
耐衝撃テストもしっかりクリアしております☆
安心して防災にも、アウトドアにも使用で来ます! 

   アウトドアでも安心の耐久性能! 

 


ラージボタンスイッチで使いやすさがUP
本体側面に充電ポートを設置した事で、スイッチボタンのサイズを大きく新設計!
これにより、スイッチボタンの押しやすさと耐久性が大幅にUPしました☆



 

シンプルな操作性★★★

攻撃点滅モード&SOSモードも搭載!
 点灯時に↓ 
●”回半押し”で『ローミドルハイモード』と3段階光量変更
●”回半押し”で『攻撃モード!』→凄まじい光の高速点滅です!!
●”回半押し”で『SOSモード』 →災害時/緊急時に対応します!

   スイッチを押す回数で明るさやモードが変わります  

通常の光量変更モードのローテーションに、ストロボSOSが入っていない為、とても使い勝手が良いです!!

ストロボSOSモードにしたい時はスイッチボタンをダブルクリックトリプルクリックすれば発動します♪

又、日常使いでは『ローモード』(弱)の低い光量からのスタートが嬉しいですね◎
急な停電時やキャンプでのテント内で、いきなりMAX光量モードだと、目がやられてしまい暫く何も見えない危険な状態にもなりかねませんからね〜^^;

 

あらゆる状況に対応★★★

小型で軽量で高性能なL21はあらゆるシーンで活躍してくれます☆

   防災・点検・警備・アウトドアに最適!  
 
充実のセット内容!
リーズナブルでもしっかり保障が付いております!

★★★嬉しい1年間の保障付きで購入後も安心です★★★

 

L21ライト本体 

18650Li-ion/1800mAh充電池 ★ハイレート高出力タイプ!
USB充電ケーブル
■ライトストラップ
■スペアOリング×2個
■説明書/保障書


総括
●今回は"高性能でリーズナブル"なL21ライト(懐中電灯)を紹介してきました☆

性能面ばかり触れてきましたが、デザインも素晴らしくマットブラック処理のボディーもカッコ良くて素敵です♪

シンプルな操作性と電池を買い直さなくても繰り返し充電して使えるのでとても経済的でコストパフォーマンス抜群なのです!

フラッシュライト初心者はじめの一本には最適な1本だと感じました☆

又、フラッシュライトを既に持っているベテランユーザーにも、サブライトや貸し出し用ライトとしても超おすすめの1本です!

皆さんにはL21を持って、気軽に気兼ねなく散策やアウトドアにいっぱい使って欲しいです。

 

では皆さん!良きライトライフを☆☆☆

 

コメント