そもそもWUBENってどんなメーカー PART2

最近ブラックライトでよく遊んでるうぶです!
この前、ブラックライトで自分の顔を照らし、ホラー画像を作ってみたら、
友人から、見たことあるといわれたので、検索すると、、、

本当に似たようなのがありましたw

ということで、大好評につき第2弾!
うぶライトお兄さんのWUBEN灯光記!(勝手に名前つけてみたw)

兄貴、いよいよ今回は工場の内部ですね!!

お!
WUBEN灯光記!!
なかなかええネーミングやね〜♪(投稿にかかってるのかな☺w)

あれれ???
勝手に叩かれるかと思ってましたが、意外とセンスありですか???w

お兄さんの考えた 電燈行事よりよっぽどええです!w

それでは早速工場の中を見に行ってみましょう!(完璧なスルーw)


はい!では先ず初めに生産ラインから見ていきますよ〜♪

兄貴!
その前に靴に防塵カバーを!


おお!これは失礼!
この辺も「ちゃんと」してましたね〜☺


ふぉぉぉぉぉぉ!!!
生産ラインがこんなに!!

ああ・・・大きな声はダメですね^ ^;
製造ラインスタッフの方々の集中力が凄いです・・・

失礼しました・・・





むむ!これはテール部の負極スプリングですよ、うぶ君!


まさかこれも手作業だったとは思いませんでした!




え!?それも外しちゃうの??ってくらい厳密な検品姿勢には感動しました〜〜!!

(あ・・使わないんだったら、その金メッキスプリング僕に下さい・・・w)

はいっ!

次行きましょ~




これは防塵室!!ヘッド部分の光学レンズ内部に埃が侵入しないよう細心の注意を払っていましたね☆☆
(ここは流石に外から観ることしか出来ませんでした〜〜)

実はこそっと入ろうとしたら美人秘書さんに叩かれましたww

なっ・・!?それは羨ましいw

!うぶ君!これはL50 じゃないですか!!


大ヒットアイテムのL50を正に組み立て中☆

売れ筋No,1アイテムだけあって凄い数量を製造してましたね〜〜☆

この日に作る数量と、1時間ごとの進捗も出してましたよね!


はい!15000個!!!


さてさて兄貴、次はどこを見に行きましょうか?

うぶ君!次回はいよいよCNCマシンがズラッと並ぶ、工場内部に潜入したいと思います


お、いいですね!
それでは次回はそこに行きましょう!

では皆さん!

更に向こうへ!Plus Ultra!!!!

おう!プル・・ん!!?

プルスウルトラですw
最近ヒロアカ見てましてw
それはさておき!

それでは皆さん!良きライトライフを☆☆☆

コメント

  1. 工場内の気の使いよう、、、
    まさにWUBENの品質の良さが垣間見れました!!

    そしてL50の組み立ては大興奮必須!!(*´∀`*)

    ライト好きには堪らない工場内部ごきになります!!

    灯光記の続きが早くみたいです!!

    Plts ultra!!!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      はい!日本で(世界で!)絶賛大ヒット中のL50の制作組み立て現場です!!
      この後の記事でも紹介させて頂きますが、「ここまでやるか!!」というくらい、厳しいチェックやテストを繰り返し専属スタッフが行っておりました☆☆

      次回の工場見学第3回ではいよいよCNCマシンが登場しますので楽しみにしていて下さい!

      宜しくお願い致します☆☆☆

      削除

コメントを投稿