そもそもWUBENってどんなメーカー PART1

そろそろ本格的に寒くなってきましたね・・・
こたつを出そうか悩んでおります・・・・

そして、初めまして、
フラッシュライトに関しても何の知識もない、新人のうぶです!
そんな奴がフラッシュライトの会社に入るなよ笑

今回はそんな僕と一緒に、

フラッシュライトのプロフェッショナル
長兄の兄貴を呼んでWUBENについて根掘り葉掘り聞きましょう!!

それでは、長兄の兄貴ぃぃっ!




は〜い!

 三度の飯よりライトが大好き!

ライト兄弟の長兄こと、ライトお兄さん です☆

気付けばプライベートで所持しているライトの本数も 400本 以上に!?

バッテリーもいつの間にか1000本 を超えておりましたw

そのうちに雑誌でライトの記事を連載したり・・・

ライトメーカーさんの商品開発に協力したりと・・・・

そして気がつけば・・・ライトメーカーの社員になっておりました〜〜☆☆



そんなお兄さんにも最近悩みがあります。。。


「光り物が好き♡」と 言っていた女の子にライトをプレゼントしたら、


「ちがう」


 と言われました。。。


あれは魚のことだったのでしょうか・・・泣(おいおい!)



そんなお兄さんがこの度なんと!!


WUBEN ライト製造現場である中国の工場へ行って参りました!!!


WUBENの工場、すごかったですよね!
いろいろな機械がいっぱいあってすごかったですよね!
※うぶは語彙力低めですw

でも、兄貴、今回は工場のお話しの前に、一つ聞きたいことがあるんですが・・・・




そもそもWUBENの商品は何がすごいんですか?(おい社員w)


それはだねうぶくん!

●先ずは全てのWUBENライトが  完全防水 であるということ!
防水には1〜8までの等級があって、なんとWUBENライトはすべて 最上級レベルなんですよ!
仮に豪雨の中でも全く問題なく使用可能なんです!




●次に凄いのが、WUBENライトの殆どが 本体USB充電式 のハイブリッド仕様なんです! 
通常リチウムイオン充電池を使用するライトの場合、ライト本体とは別に専用の充電器が必要ですが、WUBENライト本体に充電器の機能を持たせUSBケーブルで充電出来ちゃうんです!
更に!セット内容に高出力の専用リチウムイオン充電池も付属してくれているので、別途充電器やバッテリーを購入する必要もありません!!




● そしてLEDフラッシュライトのおいて極めて重要なLEDチップには、米国CREE社製の超高性能LEDチップや、ドイツOSRAM製の高耐久性LEDチップを使用する等、品質にはとことん拘っているところも見逃せないですね〜!




まだまだ細かい点を挙げればきりがないですが、性能面での詳細は又、別の機会に詳しくお話出来ればと思ってますよ〜〜



なるほどなるほど!!
となると、工場の中も気になりますね!!
次回は、工場の内部を見ていきたいと思います!!

では皆さん!良きライトライフを☆☆☆

コメント

  1. WUBENの工場見学羨まし過ぎます(*´꒳`*)

    ライト兄弟としてはライト製造工場なんて某ミ⚪︎キーの居る某所より夢の国でしかないです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    光り物、、、女心と秋の空、、、やはり秋刀魚だったのでしょうか??

    次回の記事もめっちゃ楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      工場見学は感動の連続でした!!
      特に徹底した品質管理には脱帽モノでした☆o☆

      はい。きっと魚のことだと思いますw

      次回の工場見学Ⅱではさらに詳しく内部案内していきますので楽しみにしていて下さい!

      宜しくお願い致します☆☆☆

      削除

コメントを投稿